2代目MINI、納車

昨日は日ごろの睡眠不足がたたり、娘とほぼ同じ22時に就寝。。そして本日は午前中に納車のため、MINIディーラーを訪問。納車と言っても新車ではなく、認定中古車。家族が増える分、手狭になってきており、どっちにしろ必要でした。初代MINIはoneでしたが、今回はクロスオーバーのクーパーS。車内が広くなって、家族の満足度は上がったと同時に、運転の楽しさも向上しました。初代同様、大切に乗っていこうと思います。午後は奥様のスマホ買い替え。同じ機種にしたのですが、こちらは設定がなかなか大変です。。明日からまた新たな一週間。今年の仕事納めを最高の状態で迎えるべく、怒涛のごとく過ごします。